玉乱ブログですw
ここわ併用軌道からグイっと90°曲がって旧富山港線の専用軌道に入ったところですな。単線だったここから先の併用軌道部も一部複線化完了。地鉄との直通運転になればもっと活性化するでしょうね。以前乗った時は尾根遺産アテンダントから岩瀬浜付近のマップを貰いました。 by ひだま (2018-06-27 13:43)
ひだまさんそういや併用軌道部分も複線化準備対応でしたね。将来的には富山駅からここまで複線になるのかな? そうなればダイヤ設定も楽になりそう♪JRの高架化が遅れてますね。直通化が待ち遠しいです。 by お倒産 (2018-06-28 10:36)
事件現場の近所やね~、最近変なドヤドヤ事件が大杉。 by としおちゃん (2018-06-29 13:41)
としおちゃん変な奴大杉w理由も身勝手すぎる♂♂♂ by お倒産 (2018-07-02 16:19)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
ここわ併用軌道からグイっと90°曲がって旧富山港線の専用軌道に入ったところですな。
単線だったここから先の併用軌道部も一部複線化完了。地鉄との直通運転になればもっと活性化するでしょうね。
以前乗った時は尾根遺産アテンダントから岩瀬浜付近のマップを貰いました。
by ひだま (2018-06-27 13:43)
ひだまさん
そういや併用軌道部分も複線化準備対応でしたね。将来的には富山駅からここまで複線になるのかな? そうなればダイヤ設定も楽になりそう♪
JRの高架化が遅れてますね。直通化が待ち遠しいです。
by お倒産 (2018-06-28 10:36)
事件現場の近所やね~、最近変なドヤドヤ事件が大杉。
by としおちゃん (2018-06-29 13:41)
としおちゃん
変な奴大杉w
理由も身勝手すぎる♂♂♂
by お倒産 (2018-07-02 16:19)