手動ホワイトバランス♪ [駅]

今朝は東京も本降りになったので行くところがないw 真っ直ぐ出社はアホらしいので上野で時間潰し♪

嗚呼上野駅♪.jpg

ズボラな私は撮影時の面倒な手段や設定は大嫌い。いつもバカチョン状態が当たり前ですが・・・今朝はホワイトバランスを通常の〝自動〟(AWB)から〝太陽光〟に変えたら電球色がエエ雰囲気に写りました♪

以前にこんなことして設定を戻すの忘れて酷い目に遭いましたw 今朝は忘れずに戻しました♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

電球が☀だったりしてね~w
by としおちゃん (2018-07-07 19:04) 

パノ

エロい雰囲気出てますなぁ、設定いじくって戻すの忘れ、あああああ~~~あああが怖いw
by パノ (2018-07-07 21:21) 

お倒産

としおちゃん
最近は蛍光灯もエロエロあって難しいw
by お倒産 (2018-07-09 06:46) 

お倒産

パノさん
元に戻すの忘れて失敗多数ww
だからほとんどAWBのまんまです。。。
by お倒産 (2018-07-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。