生きている内に建つかな?(b謎) [響く槌音♂]

あの有名な「日本ビルヂング」他の跡地を利用した「常盤橋地区再開発事業」で日本一の高層ビル建設が予定されている場所です。バックが東北新幹線。

日本ビル.jpg

ここは地下にある東京都水道局のポンプ所を移設する工事を先行させるためにまずは「日本ビルヂング」の手前の部分を解体しましたがそれから先、どうなっているかは外からはサpッパリ見えません。でも巨大なプレハブ現場事務所からして事業の大きさが窺い知れます。果たして私が生きている内に完成するのかどうか??? (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

見に行けるかどうかは別として、生きてるうちに完成はするのでわ~w
by パノ (2018-07-21 11:16) 

としおちゃん

大きな新しいビルヂングが建つのかしら?
by としおちゃん (2018-07-21 12:09) 

お倒産

パノさん
人生何があるか訳ワカメw
by お倒産 (2018-07-21 21:28) 

お倒産

としおちゃん
そうだよ~ん♪
by お倒産 (2018-07-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シブヤだね~wほう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。