ほう!? [ここにこんなものが!?]

連日のクソ暑さで建設現場も地獄だと思います! 長袖にヘルメット・・・見ているこっちが熱中症w

ほう.jpg

でもこの時はヘルメットに書いてある名前に目が行きました!?

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

隠すほどエロい名前かぁ、何だろう???
by パノ (2018-07-21 11:15) 

としおちゃん

扇風機の付いてる作業着着てるよね。
こういう方達が居るから日本の経済は回っているだよな~
頭が下がります。
by としおちゃん (2018-07-21 12:06) 

お倒産

パノさん
隠しているのは建設怪社w
by お倒産 (2018-07-21 21:27) 

お倒産

としおちゃん
あれどれくらい効くのかな?
私は腋の下と股間に付けたいw
by お倒産 (2018-07-21 21:29) 

としおちゃん

話を聞いたことあるけど、だいぶ違うらしいよ、大手のゼネコンの現場だと着用を義務づけられているらしいよ。
by としおちゃん (2018-07-22 19:05) 

お倒産

としおちゃん
ワークマンで買ってみるかw
by お倒産 (2018-07-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。