〝YRS〟って???・・・2字ケチるな♂♂♂ [気になる掲示]

遂にこの日がやって参りました・・・って、それは2年後のお話w 何故か高級時計の代名詞のような海外の時計メーカーの広告の合間に出ています。先のワールドカップと言い、、、かつて世界を席巻した日本企業は一体???

あと2年.jpg

辞書で引くと〝YRS〟って「YEARS」と「YOURS」両方の略らしいがどっちも知らないw いずれにしてもたった2字を省略する意味があるのだろうか甚だ疑問です!!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

日本企業も、スポンサー料に見合った効果が無いと、分かってきたんでわ?
by パノ (2018-07-24 14:49) 

お倒産

パノさん
どこの企業も〝費用対効果〟とか考えるようになったからな~
イメージ広告減ってますw
by お倒産 (2018-07-25 09:55) 

としおちゃん

〇がやけに多いw
by としおちゃん (2018-07-26 11:47) 

お倒産

としおちゃん
オーだかゼロだか訳ワカメw
by お倒産 (2018-07-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。