2年後は開会式♪ 遂に〝木〟が!! [響く槌音♂]

遂に2020年東京オリンピックの開会まであと2年となりました! 新国立競技場の完成まではあと1年半足らずに迫っています!

観客席部分が高くなり中が見えなくなってからは面白味の減った現場取材ですが先日の報道公開で待望の〝木〟が少なくも競技場内部で建設部材として使われていることが確認できました。

木.jpg

本日の現場は特に〝あと2年〟の横断幕があるでもなく坦々と進んでいましたが普段は余り撮らない都心側(やはりこちら側がメインスタンド側でした)を覗いたら屋根の軒下一面に貼られた木材が確認できました!♪ やはり構造部材では無く専ら内外装材として使用されるのでしょうか??

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

2年後もこの熱波?
by としおちゃん (2018-07-26 11:46) 

お倒産

としおちゃん
棄権続出でマラソンのメダルも夢では無い?
(謎)
by お倒産 (2018-07-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。