暑中見舞発送! [季節のわだい[るんるん]]

この時期恒例、一部の鉄なお友達限定の暑中見舞を本日発送! 今年は例年より少し多い13通。 必ずしも夏らしい写真ではないですが最近撮った旬な話題と本業を絡めました(謎)  偶々ですが去年の暑中見舞と撮影地は至近w

暑中見舞.jpg

はがき印刷で初めてエプソンEP-10VAを使用。明暗差があるインクジェットプリンター泣かせのシーンですが、かなり良い感じに出てくれました♪

鉄分のある切手はみんな82円なのでキティちゃんと猫ですw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

13通も書いているんだ、年々減る通常郵便物。
by としおちゃん (2018-08-01 19:34) 

お倒産

としおちゃん
印刷だから書いてないw
来年の年賀状もオリンピック記念官製はがきにしようかな?
62円は高いな~
by お倒産 (2018-08-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高っ!戸袋窓も両開きなのだw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。