単なる美術館だと思ってますたww [江戸市中点描♪]

少なくも昭和の東京人なら〝絵画館前〟というと何となく御洒落と言うか私に言わせるとコシャクな語感とそんな雰囲気の場所でしたが・・・この場所に初めて近寄ったのが都営地下鉄大江戸線が国立競技場まで延伸された2000年、正に自宅から20分ちょっとで行けるようになってからでしたw

この場所はあの「キーハンター」なんかでは〝ブツ〟の受け渡し場所になったり、尾根遺産のグラビア撮影で多く登場していた場所です♪

でも・・・その名の通り単なる美術館だと思っていました! つい先日これを見るまではwww

絵画館2.jpg

「明治」「明治天皇」に特化した美術館だとは!? 「東京人」として恥ずかしい???

絵画館.jpg

という訳で、生きている内に一度は訪れたいものです。オリンピック前後はドヤドヤになるのかしら???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

キーハンター出てた人間で生きてるのまだおるかな~(謎)
by としおちゃん (2018-08-08 13:38) 

お倒産

としおちゃん
松岡きっこ夫妻や宮内洋それに尾根遺産もう1人
けっこう生きてるw
by お倒産 (2018-08-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ガキばかりw村田ダッ♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。