〝たいにゅう〟って何!w [意見広告]

今日も懲りずにクソ暑い繁華街を排気ガスと騒音まき散らして走り回る迷惑トラックやブスw 〝エコロジスト〟だの環境云々偉そうに言ってレジ袋1枚節約して喜んでる人が多い割にこの手の迷惑行為に対しての苦情や意見は聞いたことが有馬線w 大体ここに出てくる広告がロクなもんじゃないのばかり♂♂♂

たいにゅうw.jpg

〝体入〟(たいにゅう)なんて日本語聞いたことない。〝堅気〟には若乱よ~んw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

「体入」を検索したところ以下の通り(笑)
体入とは、風俗店などに体験入店して一日働くこと。
体入とは体験入店の略で、キャバクラやその他風俗店で使われる風俗業界の用語である。体入はホステス及びホスト希望者が正式な契約をする前に一日店に出て働き、その店の雰囲気を知るために設けられたもので、この場合も大抵は日払い給与が支払われる。中には勤める意思は全くないが、体入で受け取る給与を目的に、あちこちの店で一日体験入店をして回る体入荒らし(体入女ともいう)も存在する。
【日本語俗語辞典より】
by パノ (2018-08-21 20:16) 

としおちゃん

太ももかと思ったらグラスだlるたねw
by としおちゃん (2018-08-22 11:07) 

お倒産

パノさん
詳しい解説ありがとうございますw
自衛隊のは違うのかな?(謎)
現実この業界はその「体入女」でまわっているのかも?
気に入って次にいた試しがない!?
(激謎)
by お倒産 (2018-08-23 13:36) 

お倒産

としおちゃん
私は太腿にしか見えないw
by お倒産 (2018-08-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

先発菅野!超・上から目線の夜景♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。