誰だか判る? [ここにこんなものが!?]

遠目には見ていましたが近くでみるのは初めてです。中々カッコいいですが〝場所柄〟私はてっきり 「太田道灌」 と思っていましたが、能書き見てベックラw 全然違うwww

銅像1.jpg

こんな顔してますって判るわけないかww

銅像2.jpg

でもこの方、この辺りとは全然ゆかりがないと思うのですが?? 何でここにあるんだろう??? (謎)

タグ:銅像
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

銅像と言えば、政治家の先生を連想してしまうw
馬に乗った方もあっちこっちにあるかな?
by としおちゃん (2018-08-24 06:04) 

パノ

宇和島かな?、伊達政宗公。
宇和島と伊達、どういう関係かは?だけど、関係あるようです。
大分に水揚げされれば「関アジ」、宇和島に水揚げされれば「伊達アジ」になるどうです。

by パノ (2018-08-24 09:42) 

お倒産

としおちゃん
こちらも政治家と言えば政治家。
しかも東京でなく関西にゆかりが♪
by お倒産 (2018-08-30 20:13) 

お倒産

パノさん
惜しい!?
ここは皇居外苑! そして馬上の武士は楠正成!!
お江戸には余り関係ないかな~??
by お倒産 (2018-08-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。