名鉄な雰囲気満載の 〝モ2008〟♪ [テレビ切り抜き]

突如、朝ドラに登場した廃車体ではなくちゃんと造った〝電車型〟の飲食店です。劇中の想定では〝ちんちん電車〟 ということですがタブレットも装備w

へそライトに名鉄カラー♪ いかにも近代化改造で付けたようなHゴム枠の方向幕。

モ2008♪.jpg

正面3枚窓もいわゆる〝折妻〟になっているところが渋いし前面上のベンチレータも良い感じです♪ 岐阜市内線の元金沢や谷汲線のモ750辺りを思い出す感じで好感が持てます!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

台風で飛んで行きそうw
by としおちゃん (2018-08-24 06:02) 

パノ

撮影用のセットなの、よく出来きたでしょ~◎
by パノ (2018-08-24 09:38) 

お倒産

としおちゃん
そだね~♪w
by お倒産 (2018-08-30 20:12) 

お倒産

パノさん作ったの!?♪
やっぱりみゃー鉄っぽいよね~
by お倒産 (2018-08-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。