突然ですが非鉄な納涼画像♪ [季節のわだい[るんるん]]

8月もあと4日だというのに相変わらずのクソ蒸し暑い毎日が続いているので単発、しかも鉄分無しの納涼画像です。 去年の今頃はかなり涼しかったよな~。。。

これは東日本大震災が起きる1か月前に撮った有名な秋田県角館の武家屋敷が連なる通りです。雪を抱いた巨木のトンネルが独特の風情を醸します♪

角館.jpg

この時は今は無き 「北東北・函館フリー切符」 をフル活用しての旅。 往復には新幹線、在来線特急だけでなく「あけぼの」のB個室まで使えて第三セクター化されたJR本線だけでなく秋田内陸縦貫線なども(他線は忘れたw)使えるという優れもの! この時も「あけぼの」に乗り、森の「いかめし」を食べに行き、後半は内陸線に乗り通すという旅でした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

どんどん企画もんの乗りやすい切符がなくなっていくよね。
by としおちゃん (2018-08-29 14:14) 

お倒産

としおちゃん
不美人と高飛びに流れるよね~
by お倒産 (2018-08-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。