東京は天候以上にドヤドヤ!?w [トップニュース!]

久々に神戸に上陸した台風21号! 時刻こそ日中だけど正に小説 「細雪」 の世界! 阪神地区ではかなり大規模な停電も発生しているようです。 東京は夕方になっても余り風は強くなく、雨も時々パラパラ降る程度ですが東海道新幹線は午後から東京発も運転見合わせになってこの通り! 改札は通れますが改札外のドヤドヤとは対照的に中はガラガラ。確認していませんが発車待ちの列車も入っていないのかな??

1.jpg

出発案内はご覧の通り、既に東京に向かっている列車も抑止されているようで16:56運転再開も果たして大丈夫なのかな???

2.jpg

お約束の15時退社の親方企業もあるようですが本日の早ラッシュはまだ始まっていません。とにかく大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

東京もドヤドヤした怪、こっちはテントが飛ばされたりブック塀が倒壊したり、思っているより被害がでているね~
by としおちゃん (2018-09-04 20:01) 

お倒産

としおちゃん
まさかこれほどになるとは驚きです!
赤いトラックも横倒しになったようです(謎)
珍幹線は今朝から平常だけど貨物は訳ワカメww
by お倒産 (2018-09-05 08:00) 

としおちゃん

奥のハイボールに目が逝くw
by としおちゃん (2018-09-05 12:35) 

お倒産

としおちゃん
どっちも呑みたいだろう♪
(謎)
by お倒産 (2018-09-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。