下から目線♪ [鉄道写真]

お仕事で横須賀線西大井駅に降りたのは二度目♪

下からヨ217.jpg

すぐ近くに踏切があるのを思い出して停車中のヨ217系を下から目線で撮りました♪ これも間もなく置き換えが始まるらしいです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

下から目線のズドド~ン…♪ええね。
by としおちゃん (2018-09-14 07:30) 

パノ

すぐ近くの踏切、この絵だと駅構内踏切としか思えない。
by パノ (2018-09-14 19:15) 

お倒産

としおちゃん
この場所、ええだろう♪
でもタイミング的に通過列車ではかなり厳しいので停車列車のみ・・・だとするとヨ217・231・233ダケっちゅうのがね~
by お倒産 (2018-09-18 07:28) 

お倒産

パノさん
200mmで撮ってるからそれなりに離れてます。
今でこそ横須賀線だけど元々は貨物線。
by お倒産 (2018-09-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。