バックスクリーン横だよ~ん♪ [野球観戦]

バックスクリーン横のカメラマン席を超望遠で撮りました。ここは主に大形のテレビカメラですね。1000㎜、いや2000㎜(換算)くらいでバッターやキャッチャーのアップの映像を撮るカメラでしょうね。 スチールカメラの望遠はそれほど長くないように見えます。

テレビカメラ

こういう所でも今やパソコンは必需品のうようですが、何かスマートじゃないなぁ。。。 ちゃんとした専用機がないのかしら?(謎) ところで「球場係員」?、警備員、そして何故か警官が1名、暇そうに座っています。彼だけが座っています。何の役??

(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

カメラマン席ゆったりしていていいね。
by としおちゃん (2018-09-19 11:23) 

パノ

こういうところで観戦してみたい。
専用機より市販PCのほうが安くて高性能w
by パノ (2018-09-19 15:20) 

お倒産

としおちゃん
ここで反省怪やったら気分良い♪
by お倒産 (2018-09-21 10:51) 

お倒産

パノさん
やっぱり入ってみたいよね~
地方球場のパリーグ平日デーゲームなんか、この辺りは「恋人たちの秘密の花園」だね~♪ (謎)
by お倒産 (2018-09-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。