どこから沸いてくるのだろう?? [意見広告]

早朝5:30を過ぎたばかりの江戸城 桜田門付近です。こんな時刻に都心を老若男女がドヤドヤ走ってますw

桜田.jpg

いつも思うのですが、この人達はどうやってここに来ているのか不思議です。家からこの恰好で走ってきているのかしら???

自転車痛勤♂.jpg

そんな中、歩道を爆走する痛勤野郎♂♂♂ 東京でも屈指の広い車道を誇るこの界隈、、、車道を走れバカ野郎!!!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

「あなたは何処から来たのですか?」インタビューをお願いしますw
by パノ (2018-09-20 21:37) 

としおちゃん

パノさん、C62重連のニセコ昭和46年のNHK特集だったかな、尾根遺産にインタビューしてた時のアナウンサーの質問の言葉怪(謎)
by としおちゃん (2018-09-21 06:27) 

お倒産

パノさん
矢のように去ってゆくので無理~w
by お倒産 (2018-09-21 11:02) 

お倒産

としおちゃん
その番組、なんか記憶があるぞ!♪
ドヤドヤインタビューだよね?
としおちゃんは46年放映をみたのを覚えているの?

by お倒産 (2018-09-21 11:06) 

としおちゃん

再放送とようつべだね。
これやね。
https://www.youtube.com/watch?v=bKG9-ZiEi-g&t=869s
by としおちゃん (2018-09-22 18:51) 

お倒産

としおちゃん
懐かしい~♪
by お倒産 (2018-09-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

糸ちゃんファン♪線香の切れ込み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。