準備工事のみだよ~ん♪ [ここにこんなものが!?]

話題の西武鉄道列車無線ですが40000系では新造当初から新しいアンテナの設置準備がされていました。 これは2016年9月11日の第一編成甲種輸送時に新秋津で撮影したクハ40101です。甲種嫌い(謎)の私としては生涯二度目w 〝EF〟並の101系オールM4連 総出力2400KWに牽かれますが8連はそのまま牽引しますが10連だと途中駅の側線有効長の関係で分割輸送になる非効率、何とかならないもんでしょうかね~w

新秋津.jpg

こちらは大窓のクハ40001です。 新しい無線使用開始後は古いアンテナ撤去跡はどうなるのかな???  因みに新しいアンテナは今でも設置されていません。

新秋津911.jpg

それにしても私の生涯三度目の甲種輸送撮影、、、予定が立たないなぁ。。。 (激謎)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

毛色の違うぶっちゅ~だね~
by としおちゃん (2018-09-22 18:46) 

ひだま

4マソのばやいは同じのがもう1基増えるだけだよ~ん。
他の車は屋上は4マソと同じタイプ。運転室内窓近くに棒アンテナが追加になります。

by ひだま (2018-09-24 11:57) 

お倒産

としおちゃん
暫くは101系と最新車のエロイシーンが見られると思います♪
今年もそろそろその季節なんだけど、、、???。。。
(激謎)
by お倒産 (2018-09-25 08:25) 

お倒産

ひだまさん
屋根も運転台も不細工になるな~w
by お倒産 (2018-09-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。