全列車〝酷鉄型特急〟だよ~ん♪ [鉄道写真]

ほとんどうpしていない5月の一畑電鉄〝always〟な旅♪ (謎)

余った時間で大津町駅から風情のある山陰旧街道を徒歩でトホトホ山陰本線斐伊川橋梁までやってきました。

やくも.jpg

岡山から伯備線経由で山陰地区を連絡する「やくも」は全列車が国鉄型で運転される貴重な存在です。1本でも国鉄色にすればもっと人気が出ると思うのですが、、、

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

国鉄色にしても運賃収入はあんまり増えないんじゃぁ?、ゴム輪鉄は確実に増えるけど。
by パノ (2018-09-25 21:31) 

としおちゃん

国鉄色、沿線ドヤドヤで事故多発、西日本はびびってるからね~w
by としおちゃん (2018-09-26 18:47) 

お倒産

パノさん
それわ確かにw
私は一度は鉄道利用で行きますが。
物販で稼ぐか?
by お倒産 (2018-09-27 07:01) 

お倒産

としおちゃん
今回のDD貨物も凄かったみたいね~w
by お倒産 (2018-09-27 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。