ラッピングで印象が変わるよ~ん♪ [鉄道写真]

鹿児島市電1000形はラッピングによる広告電車も多数出ています。連接車全体でデザインされている為に、かなり印象が変わります。

鹿児島FC.jpg

これは地元Jリーグサッカーチームの試合とスポンサーをまとめて広告していますw スタジアムも流行の命名権とやらで焼酎の名を冠しています。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

パノ

車輪が全く見えないから、磁気浮上式に見える。
by パノ (2018-09-27 21:31) 

ひだま

この車は誰かさんもいっちょカミしますた(謎)
このタイプA3は全長に比して客室面積が小さいので普及せず、長崎3000に始るタイプU、Uaが主流になりましたね。
電車としてエアレスにしたのも特徴。
で車体連結部は左右にしか振れず(車体上下に回転ピンがある)縦曲線では普通のボギー車と同じ一体で通過します。

by ひだま (2018-09-28 11:48) 

としおちゃん

巨人の仇ベイスターズカラーw
by としおちゃん (2018-09-28 18:29) 

お倒産

パノさん
浮いてるだろう♪
by お倒産 (2018-09-30 20:29) 

お倒産

ひだまさん
前後は客が乗れないから通常の単車と輸送力は変わらないw
急坂路線ではヤバいかな??
by お倒産 (2018-09-30 20:32) 

お倒産

としおちゃん
天敵色w
by お倒産 (2018-09-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。