10年ぶりだったか~♪ [おめでとございます♪]

本州が台風でドヤドヤする中、西武ライオンズが日本ハムに敗れたけど2位のソフトバンクも敗れた為に10年ぶりのリーグ優勝が決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

そういやかつての黄金時代を過ぎて少し低迷し、その間に〝外野〟から西武鉄道に対し球団売却要請の噂が出たりしていました。本体の鉄道事業と共に球団の方も盛り返し、目出度く今シーズンのリーグ優勝を勝ち取りました♪

台風による計画運休でドヤドヤしましたが、池袋駅の飾り付けだけはちゃんとやっていました♪

優勝1.jpg

わたし的には優勝セールよりも全線フリー切符の発売を希望しますw

優勝2.jpg

さて、〝日本一〟には未だ二つの難関がありますね!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

防御率最下位位で優勝だね~、それ以上に点数とっているんだね~
by としおちゃん (2018-10-02 22:07) 

お倒産

としおちゃん
確かにピッチャーが弱いw
日本シリーズどうなるか???
by お倒産 (2018-10-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。