〝稲穂色〟・・・撮っていたよ~ん♪ [旬なわだい♪]

どこぞのブログで話題(謎)のE653系〝稲穂色〟・・・探したら私もちょっとダケ撮っていました。2016年6月末の仙台~青森旅行の帰り、季節外れの冷たい雨に祟られて何故か秋田経由で帰った時に秋田で新幹線に乗る前です。けっこう汚れてます。

いなほ1.jpg

側面には変なのが貼ってありましたw

いなほ2.jpg

もっと変な色(謎)は見たこともありませんw

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

どこぞのは、横のキャラクターがなかったな~
by としおちゃん (2018-10-10 07:38) 

パノ

ちょっと考えたが、キャラクターは「とき」かな。
by パノ (2018-10-10 21:23) 

お倒産

としおちゃん
なんかのキャンペーンかしら?
by お倒産 (2018-10-13 12:47) 

お倒産

パノさん
冴えないトキだね~w
by お倒産 (2018-10-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。