こりゃ驚いたwww [ここにこんなものが!?]

とある小さなビルのプレートをみて・・・何だかオカシイ!?!?!?

驚木ビルw.jpg

英語の〝サプライズ〟が何で〝シェルプリーズ〟に??? でもそう言われてみると・・・お仏蘭西語では同じつづりで敢えてカタカナ表記すると〝シュルプリーズ〟になりますw でも〝シェル〟ではないと思うし〝ル〟は例の〝巻き舌〟でほとんど発音しませんw 何でこんな面倒な表記にしたのかなぁ??? 個人のビルオーナーは小さなこだわりを持つ人、多いですw (謎)

そういや〝ビルディング〟の省略形〝BLDG〟が使われていますが、これは英語だよ~んwww

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

う~ん、訳ワカメw
by としおちゃん (2018-10-20 14:14) 

パノ

♪シュプリ-ムス♪なら知ってるけど~w
by パノ (2018-10-20 16:26) 

お倒産

としおちゃん
何が驚きなのか訳ワカメw
by お倒産 (2018-10-21 17:36) 

お倒産

パノさん
若い頃のダイアナロスがいてた・・・私が物心ついたころからあったもんな~
私はスリーディグリーズの「天使のささやき」世代鴨?
by お倒産 (2018-10-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。