吉野口駅ホームの売店? [駅]

巷の情報では現在では無くなってしまったとの噂があるJR和歌山線吉野口駅ホーム待合室内に併設された売店です! 地元の駅弁屋さんの営業で名物「柿の葉寿司」などと一般的な駅売店の商品を扱っています[るんるん] 近鉄との乗換駅とはいえ駅員無配置の小さな駅で大変珍しいことだと思います?

吉野口.jpg

これは2008年夏撮影。もし本当に無くなってしまったなら悲しいことです。。。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

としおちゃん

こういう売店、どんどん減っているよな~
和歌山駅の和歌山水了軒の立ち食いもなくなったみたいだし。
by としおちゃん (2018-10-20 14:07) 

パノ

駅舎の待合室じゃなくて、ホームの待合室かい。
これは2・3番線ホームだね、中までしっかり見てなかったけど、あれば気づくでしょ。
by パノ (2018-10-20 16:23) 

パノ

時刻表を見ると「弁」マークがあるので、売店はあるようです、中までしっかり見てなくてごめんなさい。
by パノ (2018-10-21 15:56) 

お倒産

としおちゃん
和歌山駅ホームも無くなっちゃったんだ~!?
by お倒産 (2018-10-21 17:35) 

お倒産

パノさん(2件分)
時刻表の弁当マークなんて忘れてたw 
待合室内だけでなくホーム側にもカウンターがあったと思うので結構
目だっていたと思います。気が付かなかったとは意外!
by お倒産 (2018-10-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。