こんなところに太鳳ちゃん♪♪♪ [気になる広告]

懲りずに西武新宿線地下化工事の取材で野方に降りました。パッと見、よくあるフィットネス系の広告、、、でもどこかでみた尾根遺産!?♪

ラバ1.jpg

間違いなく土屋太鳳ちゃんです♪ どうやら「ホットヨガ」っちゅうヤツですが私には何のことやら訳ワカメw  でも、つい先日も新特急車の報道発表に生出演し西武の広告には無くてはならない存在! 西武沿線の関連広告としては効果倍増♪

ラバ2.jpg

隣のロバ?は薄気味悪いですが薄着で汗ばんだ太鳳ちゃんは何気にエロイです♪♪♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

こっちでも見たことあるな~
by としおちゃん (2018-11-06 14:58) 

お倒産

としおちゃん
全国展開のホットヨガなんだね!
by お倒産 (2018-11-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

故障wヒーロー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。