隠してます! [魅惑の車輌探訪]

これは10月28日に西武新特急車(この時点で未公表)がはるばる山口県から甲種回送され武蔵野線新秋津駅構内の西武受渡線に到着したところです。ベールに包まれた注目の新車にも拘わらず30000系や40000系の時に比べて遥かに人出が少ないのには驚きましたが、これは事前に「ダイヤ情報」などに掲載されなかったからでしょう。それでも目撃情報だけ?で私も含めてあれだけ集まったのは正にネット社会を痛感させられる事実!!

で・・・この時点で先頭部分だけでなく車番らしき場所と愛称名らしき場所も隠されていました! 誰もが〝50000系〟と信じて疑わなかった形式名なんですが・・・そういや公式には「新特急車」となっているだけで形式名も愛称名も発表になっていません。特に形式番号は、この隠されている面積からすると〝50000系〟にしては???

新秋津.jpg

それにしてもこの時点で現物を見て〝アルミ無塗装〟と信じて疑わなかった私w やっぱり〝色弱〟なのかなぁ???

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

隠れていると見たくなるんだよね~。
by パノ (2018-11-13 15:51) 

としおちゃん

窓がでかいね~
中身が覗きたいw
by としおちゃん (2018-11-14 06:50) 

お倒産

パノさん
はがしたいだろうw
by お倒産 (2018-11-14 10:11) 

お倒産

としおちゃん
デカ過ぎて乗客丸見えw
外から見るとどんな感じか??
by お倒産 (2018-11-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。