赤スカートの20000系? [魅惑の車輌探訪]

もろもろの事情(謎)で夏休み中ではなく今年は秋の開催となった西武南入曽車両基地での公開イベント。いつも展示車両に、ちょっとした装飾を凝らしてくれるのが話題になりますが今年はこの赤スカートの20000系が注目を集めていました!

赤スカート.jpg

無愛想な表情で不人気の20000系も三代目ライオンズトレインのラッピングで見違えましたが更にスカートが西武初の赤に!!![るんるん] 懐かしのヘッドマークにレオ人形、更にはわたしには訳ワカメの保安装置の識別番号?と満艦飾[るんるん]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

西武なんだから、赤じゃなくて青でしょ!
by パノ (2018-11-22 15:17) 

としおちゃん

広島と中日の合併w
何気におしゃれだね~
by としおちゃん (2018-11-24 14:03) 

お倒産

パノさん
青の中の赤が映える♪
by お倒産 (2018-11-25 20:20) 

お倒産

としおちゃん
案外似ている両球団♪
by お倒産 (2018-11-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

甲突川有名人一杯[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。