運子が駆る185系15連だよ~ん♪ [鉄道写真]

185系は現在定期特急として残るのは「踊り子」だけでしょうか? それも中央線で余剰になったE257系の改造転用で次期改正では風前の灯なのでしょうか? 

185系.jpg

これは午後に上りの「踊り子」が東京終着後に大宮か尾久へ回送されるシーンです。 白昼堂々〝国鉄型15連〟は貴重です。いつの間にか登場時の斜め塗装の原色ばかりになったのも嬉しいです♪  御徒町にて。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

この車はこっちの人間からは全く縁が無く、ナナメ塗装しか浮ばない位の認識。
そちらでの117系も同じ感じかな。
大垣以西の入線は無かった?
by ひだま (2018-12-02 08:43) 

お倒産

ひだまさん
117系と兄弟車なのに全く接点が無いのは面白いです。
最初から普通運用があったけど最終的に特急の方が残ったw
大垣夜行は見たこともないです。
by お倒産 (2018-12-03 16:40) 

としおちゃん

今はこの色ばっかり戻ったんだね~
by としおちゃん (2018-12-03 19:05) 

お倒産

としおちゃん
良く判らないけど他は歯医者になったみたい。
by お倒産 (2018-12-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。