錆びが出てるね~。。。 [萌える建築物♪]

ちょっと前に同じ話題でうpしたかどうか忘れてますが最近見ても同じ状態だったのでうpします。

お馴染み「総武本線御茶ノ水~秋葉原間」に架かる「松住町架道橋」です。1932(昭和7)年の開通以来東京の鉄道ランドマークになって久しい名橋です。

松住町.jpg

当然のことながら定期的にしっかりとした塗装が施されていますが・・・何故か今年の秋以降ご覧のように塗装の劣化だけでなく一部で〝錆〟が進行し垂れているのが非常に目立ちます!!   やっぱりこれも台風による想定外の〝塩害〟なのでしょうか?? これだけ目立つとちょっと気になります。定期の塗替えサイクルとは別にスポット的な補修を実施した方が良いのでは???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

そろそろ塗装工事かな…。
by としおちゃん (2018-12-15 19:29) 

お倒産

としおちゃん
これ撮ったの11月だけどまだ始まってない。。。
年越し屋根w 大丈夫かしら???
by お倒産 (2018-12-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

冴えない一面広告w智頭猫!?♪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。