パツパツ写真だよ~んw [鉄道写真]

突然ですが去年11月下旬の関西旅行二日目に撮った写真です。秋の連休のせいか前夜の宿は多くが満室で姫路に泊まるハメになりましたw 朝から快晴に恵まれ、以前から気になっていた「山陽曽根」の駅近ポイントで少しゆっくり撮りました♪  ケツ撃ちは出来ないけど中望遠から広角まで好きな角度で撮り放題♪ でも残念ながらお目当ての5050系更新車は東二見で昼寝ちうw

パツパツ.jpg

これは普通のアングルに飽きてきて広角で狙った正真正銘ノートリミングのパツパツ写真です。日頃はまず使わない1/2000秒で切りました。ベタ順光に4連の側面がしっかり収まりバックの緑の小山も良い感じです♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

パツパツの美学だね〜
by としおちゃん (2019-01-11 13:25) 

ひだま

6000が着々と増備中なので3000系未更新車撮りはお早めにだね。
by ひだま (2019-01-14 12:03) 

お倒産

としおちゃん
パツパツの快感♪
by お倒産 (2019-01-14 20:06) 

お倒産

ひだまさん
この編成は更新車??
by お倒産 (2019-01-14 20:15) 

ひだま

この車は新製冷房車の3050系鋼製車で窓サッシが黒いので更新車だす。
by ひだま (2019-01-14 22:38) 

お倒産

ひだまさん
つ~ことで未更新車うp♪
by お倒産 (2019-01-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。