ブルーインパルスだよ~ん♪♪♪ [空鉄]

生涯、沿線住民でありながら初めて行った去年の入間基地航空祭w とにかく人が多くてどこが良い場所なのか右往左往ww 昼飯も喰う間もなく〝目玉展示〟のぶうるーインパルスの展示飛行になりました。

ブルーインパルス.jpg

飛行中は地上のドヤドヤとはほぼ無関係に撮れますが・・・。 まぁ、それなりのカメラにレンズ(謎)で臨んだものの・・・やはり低空を高速で飛行すると勝手が違い右往左往www

その中でこれは何とかマトモに撮れた1枚です♪

今年は3連休の中日です。遠出をせずにリベンジするか・・・それとも地方進出を企むか???

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

これを写すの目が回りそうw
by としおちゃん (2019-01-15 19:47) 

お倒産

としおちゃん
空間識失調症になったw
こんなことでは戦闘機乗りには絶対無理www
by お倒産 (2019-01-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。