依然、明解な回答が・・・ [気になる掲示]

都心部で良く見かけるパーキングメーターに関する標識ですね。

正月除く.jpg

これについて何度か警察に電話して質問したことがあります。1/1~1/3は自由に駐車(料金払わずに)して良いのか? ・・・〝良い〟とも〝悪い〟ともこたえない、、、実に胡散臭い回答しか得られませんでした。。。 激謎です♂♂♂

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

福井の坊さんの青きっぷみたいな曖昧な感じやね(謎)
by としおちゃん (2019-01-21 16:08) 

お倒産

としおちゃん
そんなのあるの~!w?
by お倒産 (2019-01-22 09:55) 

としおちゃん

坊さんの服、あれなんて言うのかな、あれ着て安全運転義務違反で切符切られてもめてるよ〜ん…♪
by としおちゃん (2019-01-24 21:15) 

お倒産

としおちゃん
彼岸のとき坊さんバイクの無謀運転目立つよね~w
by お倒産 (2019-01-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。