14年前の京急大師線 鈴木町! [ちょっと懐かしい光景♪]

突然ですが2005年6月に撮った京急大師線 鈴木町です。

鈴木町2005-6.jpg

最近は川崎駅付近で撮るだけだった京急大師線に先日久々に乗って小島新田まで往復して進展する地下化工事だけでなく沿線の変わり様にベックラ!! 特に私の大好きな架線柱併用送電線が完全に撤去されていたのにはショックでした!!!

この頃の大師線は1000形、700形、1500形がランダムに入っていたと思います。考えたら純粋な〝新系列〟って今でも登場していないんですね!!

撮影したのは二台(代)目のデジタル一眼〝EOS20D〟で何故か奇跡的に今でも我が家に残っています。 〝売りそびれた〟というのが実態ですw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおっちゃん

架線柱併用の送電線てみなくなったなったよね〜
by としおっちゃん (2019-01-21 16:06) 

お倒産

としおちゃん
かなり絶滅危惧種になってきたな~
東急池上線、西武多摩川は相変わらずエロイのが残っています♪
by お倒産 (2019-01-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。