西武新宿線とスカイツリー♪ [鉄道写真]

西武新宿線の上り電車先頭から眺めていると池袋線よりも東京スカイツリーが見えるポイントが多くありますが・・・現実に電車と絡めて撮れる場所は中々見つかりません!

歩道橋.jpg

ところが、西武新宿線地下化工事の進展で従来は新井薬師前駅ホームに少し重なる位置にあった跨線歩道橋が西武新宿寄に移転した関係でご覧のようなカットが撮れるようになりました♪ ちょうどこの場所が山の手台地の縁に当たることもあり、スカイツリーのかなり下の方まで見通せます。 非常に写真が撮り難い歩道橋(謎)の為に背が低く〝凶器〟未使用の私としてはかなり苦労します!(謎)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

難しそうな構図、苦労が分かるなぁ♪
by パノ (2019-01-21 21:21) 

としおちゃん

之もある意味パツンパツンやね~
by としおちゃん (2019-01-22 07:59) 

お倒産

パノさん
相当苦しく無理な体勢で撮ってますw

by お倒産 (2019-01-22 09:56) 

お倒産

としおちゃん
最近はパツパツの美学に凝ってきたw
by お倒産 (2019-01-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。