顔面怪造キット♪w [ここにこんなものが!?]

近江鉄道彦根工場謹製の「でんしゃ顔面怪造キット」の部品です♪
顔面怪造.jpg
古い顔面をスパッと切って、これをピッタリのり付けするダケ♪ 塗装別で15000円でのご提供になります!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

生首のショートカットw
by としおちゃん (2019-01-24 21:05) 

ひだま

おっ!近江お得意の鉄パイプ額縁。無理やり曲げたのか角はへしゃげてまんな。
by ひだま (2019-01-24 22:23) 

お倒産

としおちゃん
ペラペラの生首だね~
by お倒産 (2019-01-25 08:23) 

お倒産

ひだまさん
確かに潰れてるw
近江得意の裾切り謎改造の意味が良く判らない。401でやって101でやってないw 前面なら判る気もするけど連結面は特にw
by お倒産 (2019-01-25 08:33) 

ひだま

高宮駅多賀線ホームの改修で切欠きが不要になったようだす。
グーグル地面で見てもカーブは改修されていないので、ホームを削った?
by ひだま (2019-01-25 15:36) 

お倒産

ひだまさん
アソコの位置がちょうどホームの高さだったんですね?
by お倒産 (2019-01-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。