今日から2月♪ [季節のわだい[るんるん]]

1年で一番長く感じる月〝1月〟が終わりました。1月にしては早過ぎるw ただでさえ短い2月は一体全体!?。。。

昨夜から未明にかけてこの時期お約束の南岸低気圧が通過しましたがちょっと意気地がないのと陸地に近かったせいか都内では雨に混じった程度の雪。千葉では少し積ったようですが深夜には完全に止んで日中は北風が強まりちょっと寒い快晴♪♪♪

つぼみ20190201.jpg

これは浅草 隅田川沿いのソメイヨシノのつぼみです。まだまだ硬いですが日曜から月曜にかけてバカ陽気が予想されてます。本格的な春の到来が待ち遠しいです♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

パノ

日曜日から一時的にバカ陽気になるらしいけど、桜がパッと咲くってことはないよね~。
by パノ (2019-02-01 20:54) 

としおちゃん

バカ陽気でバカ開花するかなw
by としおちゃん (2019-02-02 22:49) 

お倒産

パノさん
バカ陽気は12時間足らずで連休は寒そうw
でも冬型は長続きしないね~
by お倒産 (2019-02-05 20:00) 

お倒産

としおちゃん
瞬間バカ陽気でまた寒くなりそう。。。
by お倒産 (2019-02-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。