〝回線巻き〟www もとい〝海鮮巻〟・・・やっぱり普通の〝太巻〟がイイネ!! [食べ物]

昨夜はやっぱり「恵方巻」を食しましたw 当然のことながら予約注文なんかせずに当日買いですが・・・例年だと一人一本を息も絶え絶えに被り付き、夕食はこれだけで済ますのですが今年は何故かそれ以外の頂きものがあった関係で恵方巻は1本を三分割して済ませることにしました。一人一本だと私は通常の太巻を選ぶのですが今年は家族の好みを優先して人気の「海鮮巻」にしましたが・・・ど~もこれは私の子のみではなかったです。。。

恵方巻.jpg

何か落ち着かないので売れ残りセールでも探してみるかww

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

大量廃棄が出ないことを祈ります。
by としおちゃん (2019-02-06 09:20) 

お倒産

としおちゃん
翌日の午前中まで売ってました。
賞味期限伸ばせば良いのにw
(謎)
by お倒産 (2019-02-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

豆だよ~ん♪千葉で積ったんだね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。