並んだ並んだ♪ [駅]

北熊本では上熊本からの電車が藤崎宮前発着の本線上下電車が相互連絡するダイヤになっています。 何と、私の期待通りというか希望通りに藤崎宮発の電車は「01系の1000系ラッピング」という本家の銀座線では絶対にあり得ない夢の並びが!?♪ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

並び♪.jpg

これはもう、乗るしかないですね!!!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

メトロ03系も来ると賑やかになりまんな。そうなると元南海22000の200系はお役御免かw。
by ひだま (2019-02-18 19:11) 

としおちゃん

くまモン並びだね~
by としおちゃん (2019-02-19 15:33) 

お倒産

ひだまさん
何で大改造してまでメトロを入れるのかしら??
静鉄1000なんか、そのまんま持って来られるのになぁ。。。
by お倒産 (2019-02-21 20:15) 

お倒産

としおちゃん
良い並びだろう♪
もう1本6000形が来れば三並び~
by お倒産 (2019-02-21 20:20) 

ひだま

今さら抵抗制御車を入れてもメンテに九郎判官するだけだからねぇ。制御器や抵抗器もメーカは対応してくれず共食いしかないのでw。
抵抗制御器も1970年台以降は制御回路に電子部品を使って無接点化してるから
それが逝くとお手上げ。
by ひだま (2019-02-21 22:40) 

お倒産

ひだまさん
確かに共食い用に沢山余分に持って来ないとダメだとやりきれないw
弘南鉄道なんか倉庫にエロエロ在庫してます♪

by お倒産 (2019-02-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

こんなん買いました謎謎シールw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。