今度は恨みっこ無し♪ [気になる広告]

関東私鉄が連携して開催されているスタンプラリー・・・今までは必ずと言って良いほど各社の内1社のイメージ車両が〝仲間外れ〟〝まちがいさがし〟的なものが含まれていましたが、、、これはかなり揃っていると思います♪♪♪

スタンプラリー.jpg

強いていえば小田急1000形が一番古いですが・・・現在、最新仕様への更新が進行中故に問題無いでしょう!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

このオバQ1000形はワイドドアの1700形でんな。これは更新対象ではおまへん。
by ひだま (2019-02-23 08:53) 

としおちゃん

郵便局のスタンプラリーは、今日もやっているw
by としおちゃん (2019-02-23 09:59) 

お倒産

ひだまさん
やっぱり仲間外れがいた象w
by お倒産 (2019-02-26 20:22) 

お倒産

としおちゃん
スタンプラリーの元祖屋根w
by お倒産 (2019-02-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。