相変わらずの立ちんぼw [エロエロ写真]

一時は民鉄も含め一世を風靡した〝多扉車〟(18m5扉・20m6扉)も「輸送力増強」「乗客減少」そして「ホームドア整備」といった社会情勢の変化で減少する一途を辿っていて都心部の地上区間で見られるのは中央~総武線各駅停車だけになってしまいました。ここも徐々に減少しつつありますが、始発からラッシュ時は本来の座席を畳んだ状態が維持されていて本来の機能を発揮しています。

立ちんぼw.jpg

そして以前から変わらず、他の車輛がガラガラの状態でも何のためらいも無くこの車輛を好む〝立ちんぼ君〟〝立ちんぼ嬢w〟が今でも根強く残っていますww

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

椅子がたたんであるから、日中は椅子が出てるのかな…。
by としおちゃん (2019-03-08 12:33) 

ひだま

サハ204には邪魔の手線で乗ったことおます。ラッシユ以外だったので腰掛は出てましたが。
by ひだま (2019-03-09 19:00) 

お倒産

としおちゃん
そだね~♪
by お倒産 (2019-03-12 09:21) 

お倒産

ひだまさん
一般座席より座り心地が良い(E231)のがミソですw
by お倒産 (2019-03-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

健康指出し靴下w健康怪談w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。