列車じゃなくてこっちが遅刻でああぁあ~www [あっちゃ~(>_<;;)w]

ここにはうpしてませんが週に1度くらいは気がむいた日に池袋で4083レを撮ってますが最近は大吉に全く当たりません。 昨日はここに来るまでちょっとだけ寄り道して階段を上がっていたら既に通過のアナウンスの後でいきなり定刻より2分早で通過~ピントが合う間もなく行ってしまった(>_<)

あああぁあ〜www.jpg

しかも大吉でしたwww 最悪ですね。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

まだまだ闇鉄だね~
by としおちゃん (2019-03-09 12:27) 

お倒産

としおちゃん
この列車が辛うじて闇でなくなるのは彼岸過ぎだね!
by お倒産 (2019-03-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

健康怪談w話題の怪社!!!♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。