〝バッサリ〟の効果てきめん♪ [季節のわだい[るんるん]]

昨日は〝四輪〟だった靖国神社の標本木の桜ですが、更に気温が上がり強い南風が吹いた本日は順調に開花が進んでめでたく開花宣言となりました。

開花♪.jpg

何と!?いつも出てくる我が家のお向かいの老木もこの通り!♪ 例年だと東京の開花宣言より相当遅れて開花するのに驚きの早さ!! 前にお伝えした通り、やり過ぎかと思うほど枝を伐採した効果はてきめんだったようです。 それにしてもズボラでない高級望遠ズームは違うな~♪♪♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

こっちは開花宣言まだだな~
by としおちゃん (2019-03-22 07:43) 

お倒産

としおちゃん
甲子園は少し開いていた(謎)
by お倒産 (2019-03-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。