太鳳ちゃんケツ撃ち~♪ [働く尾根遺産♪]

西武001系〝Laview〟営業運転初列車の出発式は一般人は覗くことも出来ない状態でしたが後からCMでお馴染みの土屋太鳳ちゃんが!?

太鳳ちゃん.jpg

私はこの日の為にビデオカメラを買って池袋発車の車窓を通路側の席から撮っていました。後からコマ送りで確認したら映っていました~♪♪♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

イチバン列車にお乗りですたか。ビデオ撮鉄はお初?
by ひだま (2019-03-25 10:23) 

としおちゃん

JRAのCMの尾根遺産
by としおちゃん (2019-03-25 14:57) 

お倒産

ひだまさん
一番列車で自分で撮れたのが飯能⇒西武秩父。
ヤフオクで通路側だけど池袋⇒飯能を¥8Kで競争無しに落札w
偶然にも同じ号車で一番列車通しで乗れました。太鳳ちゃんには見送られたし記念グッズ(池袋~所沢間乗車のみ)もGET出来たし西武秩父到着では笛や太鼓で大歓迎~♪  やっぱり一番に乗った甲斐はありました!
ビデオはここ20年位は殆ど撮ってなかったですが8㎜~家庭内暴力(謎)では相当撮っています。個体メモリーになってからはキャノンのワイドレンズ固定のアクションカメラみたいなので寝台列車の記録なんかをしてただけです。今回はソニーのハイビジョンタイプを慌てて買いました。軽すぎてベックラww 
by お倒産 (2019-03-27 09:44) 

お倒産

としおちゃん
最近出てきたね~♪
CM需要かなりあるんだね!
by お倒産 (2019-03-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

綺麗な虹でした♪商店街の足元灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。