いいねぇ便乗商売出来る奴は、、、。。。 [旬なわだい♪]

多くの日本人が〝改元〟と勘違いしていたようですが、とにかく前例のないドヤドヤの中で発表された5月からの新元号は期待通り〝大方の予想を裏切る〟ものでした! しかも使われたばかりの〝和〟が再用されたのには驚きました!!!

例話w.jpg

特に天皇の崩御を伴わないから〝巷〟ではお祭り騒ぎw 既に色々な物が〝関連グッズ〟として売られているようです。

余りリスクの無い、そしてある程度は確実に売れる安易な商売・・・羨ましいです。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

新元号金に意地汚い業者が必死だね~
by としおちゃん (2019-04-02 07:53) 

お倒産

としおちゃん
一切お咎め無しだからね~ww
by お倒産 (2019-04-05 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。