短命だった夕方の〝S-Train豊洲行〟 [さようなら・・・]

平日は所沢~豊洲(地下鉄有楽町線)間に運転される西武40000系使用の座席指定列車〝S-Train〟は夕方の下りだけでなく朝方上りも当初1本、3月改正では増発されて計2本運転されるようになりました。 そして完全に〝逆方向〟である夕方の上りも改正前は客が少ないのを承知で運転されていましたが3月の改正で廃止になり回送列車化されてしまいました。

豊洲行.jpg

これは改正直前の平日、一時移転で遠くなった〝務署〟に怪社を早退して出頭した帰りに幸運にも遭遇した夕方上りのS-trainです。予想通りガラガラでしたが決して乗客はゼロではなかったです。・・・そう考えると回送として走らせるより廃止しない方が良かったのかなぁ??

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

全然存在の和歌乱sトレイン
by としおちゃん (2019-04-03 10:15) 

お倒産

としおちゃん
遠くて遠いTOKYOに是非いらして下さい♪
by お倒産 (2019-04-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新年度を祝して♪聖橋の怪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。