議員大杉w [旬なわだい♪]

統一地方選挙の後半戦です。ここは天下の千代田区議会議員選挙の候補者ポスター掲示板です。 貼ってあるだけで37人も立候補してますが何と25人も当選しますw

千代田区.jpg

最近は人口の都心回帰が目立つとはいえ千代田区は中央部が激過疎(謎)の為に東京23区ではダントツに少ない63000人余りです。これに対し練馬区は12倍近い734,000人で議員定数は千代田区の2倍の50名です。これでも多過ぎると思っているので千代田区が対人口比で余りに多いのが目立ちます♂♂♂

ただ今回の選挙は市長、区長も含めてお約束の〝変な人〟が見当たらないのがちょっと寂しいw (謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

空き家の多い掲示板が多いのにすごいw
by としおちゃん (2019-04-19 06:46) 

お倒産

としおちゃん
殆ど千代田区に住んでないw
by お倒産 (2019-04-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いつも置物状態wど根性花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。