蓋止めシール[るんるん] [ここにこんなものが!?]

ドラマの放映で一躍有名になったカップヌードルですが最近の製品にはシュリンクパックの底にこんなものが付いていたのに初めて気づきました?

蓋止め.jpg

これは素晴らしいサービスだと思います[るんるん]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ひだま

ノーマルやカレー味には随分前から付いてますが、シュリンプは最近まで無かったの?まず食べないので知りませんわ。
最近出て人気爆発で発売停止なった味噌は食べましたが、チョイピリ辛の極フツーの味噌ラーメンでしたが。。。
by ひだま (2019-05-06 19:11) 

としおちゃん

上に箸のせるだけだから私の場合すぐ蓋が開くw
by としおちゃん (2019-05-07 14:33) 

お倒産

ひだまさん
シュリンプでなく包装のシュリンクパックの底の部分にあるのだすw
「味噌」は凄いプレミアムがついてるとか?
食べたいなぁ!
by お倒産 (2019-05-07 20:07) 

ひだま

ありゃま、一字違いの大勘違いですた(^^;)
底のシールはかなり前から付いてまっせ。
by ひだま (2019-05-08 17:20) 

お倒産

としおちゃん
私は皿載せてたw
by お倒産 (2019-05-08 20:46) 

お倒産

ひだまさん
この時まで全く気付かずw
by お倒産 (2019-05-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。