きららとひぇ~い♪ [魅惑の路線探訪♪]

突然ですが先月の関西旅行でちょこっと立ち寄った叡山電鉄出町柳駅での一コマ。

きららひえ〜い.jpg

待ってたわけでは無いですが黄色くなった「きらら」と「ひぇ~い」が並びました♪  〝黄変〟した「きらら」は初めて見ました!

非常に明暗差のあるシーンですが流石、ダイナミックレンジの広さでは定評がある某社フルサイズカメラです。影もハイライトも良く粘っています♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

「ひぇ~い」君は登場当時はエロエロ反応がありましたが話題性はバツグンで
集客にも貢献しているようですね。ちょっと九郎判官した甲斐が・・(謎)

「きらら」はもうちょっと緑が濃いほうが良いと思いますが。。。
そういやウチの模型倶楽部で緑で作った方がおました。
by ひだま (2019-05-15 10:52) 

としおちゃん

この色のきらら、まだ見たことないな〜
by としおちゃん (2019-05-15 12:38) 

お倒産

ひだまさん
確かに九郎の跡が見えました♪(謎)
模型化した方、いらっしゃいますか?
この「きらら」・・・色弱の私には殆ど末期色ww
by お倒産 (2019-05-17 09:27) 

お倒産

としおちゃん
どこぞの雨男お誘い合わせの時は来なかったんだ~!?
by お倒産 (2019-05-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。