大きなカン付~♪ [鉄道写真]

4月の関西旅行からの一コマです。本来は新規延長開業部分に乗りたかった「おおさか東線」ですが結局夕方は阪神伝法大橋に時間をかけたかったので既存区間に新しく出来た「衣摺加美北」で貨物2本と201系を撮っただけで戻りました。

カン付.jpg

それでもこの「おおさか東線全通・八尾市制70周年」のヘッドマーク付を撮ることが出来て満足です♪ 最近は小っちゃなシールでも〝ヘッドマーク〟ですが、これ位大きな真正は関東では希少で撮る価値がありますね~♪♪♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

としおちゃん

今は関西線開通130周年のカンが付いてるね~
by としおちゃん (2019-05-29 07:40) 

お倒産

とおしおちゃん
JR西はカンがデカくてイイネ♪
by お倒産 (2019-06-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

日米友好♪カチカチキンキンw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。