ホントにさよならするの??(謎) [鉄道写真]

早々に「引退記念乗車券」が発売された箱根登山鉄道モハ107+103です。去年の6月に箱根湯本で撮影。


箱根107+103.jpg

記念乗車券でしっかり稼いで引退中止とかだったりしてww (謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

この辺りもあんまり変わってないね~、かれこれ20年は行ってないな~
by としおちゃん (2019-06-01 08:03) 

青い森のヨッチン

新手の店じまい商法でしょうか?近所の靴屋さんでもやっています。
by 青い森のヨッチン (2019-06-01 09:26) 

ひだま

先月アレグラ号3000形が2両搬入されているので、残すことはないでしょうね。置くところ無いし。
1両位は残してほしいけどね。

最後のほうで痺れる吊り掛け電制音が聴けますよ~ん。(PR 笑)

https://www.youtube.com/watch?v=gOthhz3okNY
by ひだま (2019-06-01 12:17) 

お倒産

としおちゃん
日帰り露天風呂入りたいw
by お倒産 (2019-06-03 07:10) 

お倒産

青い森のヨッチンさん
はじめまして♪ 最近は鉄道界でも一大ビジネスになっているようですw
by お倒産 (2019-06-03 07:11) 

お倒産

ひだまさん
塔ノ沢のトンネルの響きは最高に痺れます♪
何とかツリカケ1両でも残して欲しい!!
by お倒産 (2019-06-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。