関東でもクロスベンチ急増ちう♪ [駅]

駅のベンチに座って酩酊していた酔客が立ち上がってそのままフラフラと列車に接触するのを防止するのを目的にJR西日本から急速に拡大 (元々近鉄などの一部の駅では昔からありましたが) していったホームのクロスシート配置のベンチですが関東でも京王を皮切りに最近急増してきました!

急増ちゅう.jpg

これは京成町屋駅です。狭い島ホームで停車列車より通過列車の方が多く日中から酔客(謎)も散見されるので正に最適♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ひだま

家の近くを走っている線(謎)の駅も昔からこの手のベンチが結構あるよ~ん。
by ひだま (2019-06-05 19:43) 

としおちゃん

西日本のロングベンチにあった椅子のタイプだね~
by としおちゃん (2019-06-06 06:44) 

お倒産

ひだまさん
歯車ソース屋根♪
(謎)
by お倒産 (2019-06-06 08:46) 

お倒産

としおちゃん
払い下げ品鴨?
(謎)
by お倒産 (2019-06-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。